※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友がコロナになり、家族3人が感染。赤ちゃんがいる場合、今すぐ遊びに行くか悩む。待つべきか考える。

年末にコロナなったママ友が居てます🐶家族4人中、3人感染しやっと治ったそうなんですが、その方にお家に遊びに来ないかと言われてます。生後5ヶ月の赤ちゃんが居てるんですが皆さんなら遊びに行きますか?もしくはもう少し経ってから会いますか?

コメント

こっこ

もう平気とは思いますが、念のためもう少し経ってからにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ちょっと少しあけてからにします‎߹ㅁ‎߹)♡

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

もう少し経ってからいきます😵

クリスマスにコロナになってかなり泣いたほど辛かったです😓二度ともらいたくない😭

感染力はなんだかんだ10日間はあります。経済優先で8日とかになりましたが😵💦

家族4人中3人なっていても、最後の1人が今日発症はありえるのが行かない理由です!

家族の療養明けのタイミングで残った家族が発症した、、はマジでよくあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    大変だったんですね(т-т)お大事にしてくださいね✨

そうですよね赤ちゃん守るためにもう少し間隔あけます🍀*゜

• 1月9日
うさぎ

同じく年末年始にコロナに罹りました💦家族全員でした💦
その方、よく気にならないですね😭
私は長男が間違えてお友達のノートを持って帰ってきてしまったのですが、それを返すのも大丈夫か気にしてしまいました💧笑

もう15日くらい経ちますが、まだまだ家には呼べません💧
というか罹ったからこそ、お互いの事を考えて遊ぶなら外がいいなと思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊詳しく( ; ; )

あの後旦那がコロナになってしまいました( ; ; )

気をつけて過ごしたいと思います( ; ; )

• 1月21日