※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじやま
子育て・グッズ

保育園に通う息子が最近頻繁に熱を出しています。検査しても異常なし。こんなに熱が出る子は珍しいでしょうか?

保育園に通っていて頻繁に熱でるお子さんいますか?
息子が3ヶ月~通っていて初めはあまり熱がでなかったのですが最近1ヶ月に3回くらい
3~4日ぐらい下がったり上がったりが続きます。
コロナ RS ヒトメタなど検査しましたが異常なしでした。
こんなに熱がでる子居るんでしょうか?😭😭😭
年末~年明けて一度もまだ保育園行けてません😢

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

次男がそうです😭
去年の4月から入って頻繁に熱出します🥺
同じく年末〜年明けて1度も行けてません🥺

  • がじやま

    がじやま

    コメントありがとうございます😭
    えっ!?なにか病気なのかな?って思ってて
    自営なので最悪連れて行くこともあるんですが…もう全然出勤できてなくて…
    こんなに熱が続くと怖くなりませんか?なんでなんだろう…って
    娘が全くなかったので、、こういうことが😓

    • 1月9日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    うちも上の子は全然だったので、こんなに熱出て大丈夫なのかな?ってなってます😭
    何度も入院もしてます😭😭

    • 1月9日
  • がじやま

    がじやま

    血液検査とかしましたか?
    熱が出て入院ですか?
    質問すいません😢

    • 1月9日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    血液検査何度もしてます🥺
    熱が出て続くので入院して検査してもらったりしました!
    大丈夫ですよ😊

    • 1月10日
  • がじやま

    がじやま

    息子もこれからも頻繁になるようなら先生にお願いしてみます😢

    • 1月11日