※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
その他の疑問

ペットホテルについて水曜日から旅行に出るので、先月の時点でペットホ…

ペットホテルについて

水曜日から旅行に出るので、先月の時点でペットホテルを予約していました。

大型犬、ゴールデンレトリバーというのも伝えてありますし、体重などもちゃんと伝えています。

料金も確認、空きもあるので受付してもらいました。
明日の夜から預ける予定でした。

なのに先程急に、「当日電話対応をしていた子が新人で、何も知らなかったようで、大型犬は保健所から預からないようにと言われていまして…」と、今更訳の分からない電話が来ました。

あまりに酷い対応すぎて、、こんなところに大切な家族を預ける訳には行かないと思ってもう結構ですと電話を切りました。

こんな事あるのでしょうか?
他のペットホテルにこれから電話をしようと思っているのですが、空いていなかったらどうしたらいいのかと、、

そこのペットホテルはもう2度と利用しません、、
気持ちが収まらないので、書かせて頂きました。

最悪な気分です、、

コメント

え、そんなことあるんですね!
それは酷いので私ならキレてると思います😂

• ゆまり

ゆまり

酷いですよね、、電話口で怒ってしまったのですが、気持ちが収まらなくて…💦

予約した時、後ろで違うスタッフと相談してたんですよ!なのに今更。都合が悪くなったんでしょうね。

もう2度と、利用しません😂
    こんなところに大切な家族を預けられません!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私ならじゃあ他を手配してくれ、って言っちゃいそうです👊🏻
そんな長い期間気づかない事ありますかね💦
ちょっと管理がなってないなぁと思います。

• ゆまり

ゆまり

無事に他のホテルで予約が取れたので一安心です…もう2度と、その店舗には関わらないようにします💦

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

当日言われるよりマシだと思いますし、管理体制わかって良かったと思います💦💦
そのまま預けていたら何か悪いことあったかもしれないので💦

• ゆまり

ゆまり

たしかに当日言われていたらどうなっていたことか、、本当、預けてたらと考えると怖いです💦

• 1月9日