※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶなしめじ(・∀・)
ファッション・コスメ

昔から分厚い一重で化粧は1時間~2時間かけてしています(--;)アイプチを…

昔から分厚い一重で化粧は1時間~2時間かけてしています(--;)
アイプチを使ってるせいか瞼は毎回赤くなってヒリヒリして辛くて目は乾くし、でも化粧しないのは無理で
独身の時に何度も二重切開を考えましたが痛みにビビって踏み切れませんでした・・・。
でも出産をしてこの痛みを乗り越えられたんだから、切開できるんじゃないかと思い、この度二重切開することに決めました!!

ですが決めたものの、やっぱりびびってしまいます(;∀;)

経験のある方がいらっしゃったら是非お話し聞いてみたいです!
渇を入れていただける方もコメントよろしくお願いいたします(;_;)

コメント

切開って麻酔しないんですか|・ω・*)?

• ぶなしめじ(・∀・)

ぶなしめじ(・∀・)

コメントいただきありがとうございます♡
    麻酔するみたいです!
    でも麻酔きれたあとがこわいです(;∀;)

• 1月5日
☆bt☆

切開しました!(^◇^;)

お子さんはまだ小さいですか??
なるべくならお子さんが小さい時に
しちゃった方がいいと思いますよ〜!

保育園へ行き始めると
他のママさん達の目もありますし…

切開すると かなり腫れるので
保育園の送迎なんかも大変です。

出産に比べたら切開の痛みなんて
へっちゃらですw

ぶなしめじ(・∀・)

娘が2才なのですが、やはりこれから先行事やらなにやらを考えると今しかないかなと思いまして(;_q)
    やっぱり保育園に入る前のが良いですよね・・・
    出産の痛みに比べたらへっちゃら笑
    とっても励みになります!!
    やっと踏み切れたので頑張ろうと思います✨

• 1月5日
ままり

時間はお金に変えられないですよ!
化粧する時間も間違いなく変わります。
何よりスッピンでも出歩けると思います!(人次第かもしれませんが)
更にマツエクとかするとちょっとの化粧でバッチリです(*´◒`*)
私は二重ですが、友人のお姉さんがしてました!
コンプレックスが少しでもなくなって自信が持てるなら賛成です♡
私は妊娠してかなり太ったので脂肪吸引したい、、(笑)お金貯めて行きたいなーって密かに思ってます♪

ぶなしめじ(・∀・)

そうですよね!時間は思いっきし変わると思います(;_;)
    この一重が昔からずっとコンプレックスで、自分のすっぴんが本当に嫌いでした・・・。
    やっと決心がついたので頑張ろうと思います😄✨

• 1月5日

ぶなしめじ(・∀・)

私も脂肪吸引&豊胸したいです・・・笑

• 1月5日
ママリ

私も一重なのでお気持ち分かります!!!

もっと若い時にしとけば良かったと思います(´・ω・`)

今はアイテープでしてますが
赤く晴れ上がりますm(_ _)m

ぶなしめじ(・∀・)

一重ってほんとに大変ですよね😭💔
    私も化粧する度に目が腫れてほんとに辛くて・・・
    手術頑張ります!!💪

• 1月8日

私も完全な一重で高校の時からアイプチ、アイテープ駆使してました!
でも、ある時からかぶれ出して、皮膚科でもらった眼軟膏を塗って、アイプチしてまたかぶれて軟膏塗ってを繰り返してたら、皮膚科の先生にそのうちお岩さんみたいなまぶたになるよ!って言われて、アイプチをやめました。
メイクの時間がかけれた時はアイシャドウで陰影を付けたり、色々できましたが、出産してからは全く出来ず💦
ペラッペラの顔で出歩いてます。
でも、切開じゃなくて埋没法はダメですか?
切開したら、やり直し効かなさそうな気がして私は怖いです💦
埋没法だったら、糸で留めるだけだから、気に入らなかったら取れるし、やり直しが効くかなと思うのですが。
身近に切開した子がいましたが、術後は相当腫れてました。殴られた後!?みたいなくらいに。それを見たから、私はなかなか切開には踏み込めないです。
せっかく、やる気になってるところに水を差すようなコメントですみません。

ぶなしめじ(・∀・)

被れるとほんとにつらいですよね😖💦
    子供がいると化粧に時間なんてかけられないし、でもすっぴんは嫌だしの繰り返しでした・・・
    これから子供の行事やらを考えるとタイミング的にも今かなと思って決断しました(>_<)
    埋没法は半永久で、切開は永久らしいんです!
    結局糸がとれてやり直してと繰り返すならば切っちゃったほうが良いなと思いました(´>_<`)
    あとは、私の場合瞼が分厚いので埋没法だと二重になりにくいんですよね泣。
    術後のことや経過のことも調べ、思ったとおりの二重にならなかったらどうしようなど不安もいっぱありますが、それでもしないで後悔するよりはいいかなと思いました!!
    手術頑張ります!!!💪

• 1月8日

退会ユーザー

確かに分厚い一重だと埋没法は二重になりにくいですよね😣わかります‼︎
    手術頑張ってください‼︎不安もあるでしょうが楽しみ期待の方が強かったりしますよね✨理想の二重を手にできる事を願ってます💕

• 1月8日