※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
子育て・グッズ

1歳半の娘が夜中に3回吐いています。熱は37.3°で、夜ご飯は普通に食べていました。胃腸炎か心配で病院は明日祭日で休みです。

1歳半の娘が、夜中になって3回も吐いてます。
夜少し鼻水が出てるなぁと思っていたんですが、
寝る前は熱がなかったです。

4時ごろ1回吐き、その後何度も吐いて心配です。

熱は37.3°でした。

寝て、起きて吐いて、泣いて、寝ての繰り返しです。

夜ご飯は普通に食べていました。

心配で全く寝れません。
今流行りの胃腸炎かなにかでしょうか?
明日祭日で病院も休みですし、、

コメント

はじめてのママリ

間違いなく胃腸炎だと思います。。
水分だけこまめに少しずつあげてくださいね🥺
今後もあまり吐き続けるようなら脱水が心配なので緊急連れてって点滴してもらうといいと思います!

• M*

M*

やはりそうですよね、、
    1番最初に吐いた後はお茶を少しずつ飲んでくれたんですが、その後は飲んでくれなかったので心配で全く寝れません😭

• 1月9日
ママ

下の娘が3時頃起きると熱と2回嘔吐でさっき救急行ってきたところです💦

コロナとインフルエンザ検査しましたが陰性で、おそらく胃腸風邪と言われました!
最近流行っているとも言っていました💦

今やっと寝れてますが、嘔吐すると詰まったりとかもあるので怖くてずっと抱っこしてますー😭

• M*

M*

救急行かれたんですね、お疲れ様です😭
    抱っこしてると寝るんですが、すぐに吐き気がきてしまうのかオエオエしてるので全く寝れません、、
    苦しいのか吐いて、泣いて、寝てを繰り返していて可哀想すぎて😭
    そして、わたしのパジャマに吐かれてるのでもうパジャマがない、、

• 1月9日