※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日は家族でお風呂に入り、朝シャワーを浴びずに過ごす予定です。引きこもりで外出予定がない時はシャワーを浴びないことがあるそうです。

昨日は旦那と子供がお風呂に入り、その後旦那は上の子私は下の子を寝かしつけ、そのまま全員寝てしまいました。
3時頃目が覚めて携帯触ってたらもう5時です😱
昨日と今日は日祝だしどこ行っても人多そうだから家に引きこもる予定なんですがシャワーもしないの汚いですかね😅
前までは寝てしまっても朝シャワーはしてたんですが、ここ数年は出かける予定なかったらそのままなことちょこちょこあります😱
(今日の朝コープの人が来ます笑)

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

私ならシャワーを浴びます💦
旦那様がいるなはその間子供を見ていてもらえるので下の子とさっぱりしてきます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がお風呂入れてくれる時は下の子もついでに洗ってくれるのですが、今日はお風呂上がったらすぐ寝たかったみたいで、下の子寝かせてから入ろうと思ったら寝てしまいました💧
    夜中に私がシャワー行くと下の子起きる確率高いのでそれも悩みどころです😵

• 1月9日

お子さんと夜にお風呂に入らないのでしょうか?💦私は朝シャワーでも寝る前に入ってない状態で布団に入られるのに耐えられないです😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは私が2人とも入れるか、私が先に下の子と2人で入るんですが、今日は旦那が帰るまでに入れられなかったのと、旦那が早く寝たいというので先に子どもと入ってもらいました。
    外出してないので大丈夫かなぁと思ったんですが😅

• 1月9日
ママリ

昨日はお出かけしたんですか?昨日お出かけしてなくて今日もお出かけしないなら冬だし1日くらいならいいかなと思いますがダメですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かけてないし、今日も家にいる予定です。
    1日くらいオッケーって方がいらっしゃって安心しました笑

• 1月9日
ゆーすん

夏じゃないし予定ないなら夜まで待ちます!
1日ぐらいシャワー浴びなくても問題ないです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題ないと言っていただけてホッとしました笑
    明日早めにお風呂にします😅

• 1月9日
優しい麦茶

全然ありです!😂
うちは昨日少し遠いおばあちゃん家に行って、子供たちは疲れたみたいで爆睡でお風呂入らず寝てます!出かける予定もないので朝シャワーもせずに夜入る予定です☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです笑
    子供は寝ちゃってお風呂入らないあるあるですよね😅

• 1月9日