※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

私の旦那と子供たちと私の母と弟でご飯にいこうとなりわたしがご飯屋さ…

私の旦那と子供たちと
私の母と弟でご飯にいこうとなり
わたしがご飯屋さん決めといてと旦那に言われ
母達にいきたいところあるか?と聞いたところ
あるけど少し高いから気使うからなあといわれ
一応その店を旦那にちょっと高いけどいい?と聞いたところ旦那は別にいいよといわれ
母に言うと申し訳ないから自分達の分は払いたいけど
旦那受け取らないでしょ??と聞かれ
旦那も絶対受け取らないと思うのですが
わたしはどうしたらいいのでしょうか?😂

母達からは受け取らずわたしはわたしのパート代があるので母達の分はわたしが旦那に渡した方がいいでしょうか?
旦那に甘えてもいいものなのか😂

多分大人4人、子供3人で五万は会計超えてしまうので
ちょっと旦那に申し訳ないなと感じます😂
だったらその店言わなきゃよかったじゃんと言われると
私も行きたかったのでどうか?ときました!

みなさんならどーしますか?

コメント

らーめん

私なら自分のパート代から少し渡します!