※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´︶`*)♡
子育て・グッズ

娘と夫がインフルエンザで大変。娘が泣き続け、母乳も拒否。夫はイライラし、私も泣き。5日間の不安。

愚痴を聞いて下さいm(_ _)m
昨日から娘がインフルになり旦那も私もインフルになりました(*゚Å゚;*)娘が泣いてばかりで母乳を飲まなく水分をあげようとしても拒否ずーと泣いて泣いてばかりで旦那はイライラがピークに…泣いててもほかっとけ、水分飲まないと飲まないと死ぬぞ飲めとキレながらあげる…私はそんな姿をみて泣いてたらなんでおまえが泣くだとキレられ意味変わらない…みんな熱でてえらいのはお互い様なのにこれから5日間耐える事かできるか不安です…

コメント

りんごちゃん

旦那さん、しっかりしてー!
って感じですよね…。
辛いって話でも、赤ちゃんと大人のお熱じゃ、辛さが違いそうだし…。
男性は、本当、こういうシュチュエーションに弱いですよね。

とにかく、気を揉まず、どっしりかまえて下さいね…。お大事に。

• (*´︶`*)♡

(*´︶`*)♡

本当弱いですよー(´-`).。oOありがとうございます😊

• 1月5日