※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

住まい

5歳以下の子供が4人いて賃貸3LDKでリビングは13畳狭いですよね?😢小動物2…

こんばんは
5歳以下の子供が4人いて賃貸3LDKでリビングは13畳狭いですよね??😢
小動物2つケージも置いてます

部屋よりもリビングに居ることが多いので窮屈に感じるのですが、旦那は狭くないといいます

リビングが狭いや階段が面倒くさい以外の不便はそこまでないですが、食洗機や双子ベビーカーを使ってるので大きいスーパーが近くにあるといいなと思うぐらいです

引越しを考える程ではないですか?😅

コメント

らすかる

狭いと思います。
ゲージがなかったらまだ……小さいうちはいけると思いますが。

•   

そうですよね😂
    ありがとうございます

• 1月9日
はな

約13畳のLDKに子供1人と夫婦で住んでますが、うちに子供があと3人いたら、と考えたら、ペットいなくても狭すぎます🤣
私は引っ越し考えた方がいいと思います💦

•   

子供2人の時は気になりませんでしたが、双子が産まれてから窮屈すぎます😂
    良い物件があれば引越したいです😆
    ありがとうございます

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

言うの忘れてましたが引っ越しは考えるほどではないと私は思います!上の子達は日中保育園や幼稚園行かれてますよね?☺️?そこでのびのびできるならいいと思いました☺️

• 1月9日
ママリ

今13畳ですが狭いと思います。横に5畳くらいの部屋がありますが開けっぱなしでそっちも使ってますがそれでもおもちゃ沢山だしていたら狭いです😭

•   

18畳でも狭いんですね😂
    良い物件があれば引越したいです😆
    ありがとうございます

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

間違って上に返事してしまいました😭すみません😭

• 1月9日
まー

狭いと思います💦
引っ越した方がいいレベルかなと思います!

まんまる

LDKででなくリビングだけで13畳なら狭くないと思いました🤔
うちL、D、Kそれぞれ独立していてリビング11畳ですが広々はもちろんしてませんが窮屈に感じるほど狭くはないです。
散らかるのも嫌なのでなるべく物は置かないようにしていて、ソファ、ローテーブル、大きい収納付きテレビボード、小さいサイドボードだけです!
私ならそれだけのために引っ越しは考えないですが、更新月が来たとか子供たちの荷物が増えて溢れて片付かない状態にまでなれば考えます。