※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が最近仕事で嫌なことがあったからなのか、嫌味が多くなってきてム…

旦那が最近仕事で嫌なことがあったからなのか、嫌味が多くなってきてムカつきます!!

新生児と3歳を家で見てるのですが、上の子が風邪でなにがなんだかで一日が終わるみたいな感じの日を過ごしてました。そして、夜に、旦那の休みの日にクーラーの掃除してほしい(わたしはハウスダスト無理喘息もち)って言ったら、私の母が来てる時にしたらいいやん。1人の時でもできるでしょ、って言われてイラってしました。

この人まじわかってない。たまにの休みに子供にスイッチ持たして掃除して、自分は掃除子供見ながらでもできるし感だしてくるし。最近小言が多いし。ムカつく期すぎてだるーーーい!!たしかに、あなたのお母様はできるんだろうね!できなくてごめんね!!!!!

コメント

はじめてのママリ

わかります!
うちもテレビ見せたり、ゲームさせたり、携帯渡したりして、それで子供大人しいからラクじゃんみたいに言ってきます!それは家事やらないで子供に機械与えてるからラクだろうねって思います…

しかも1人の時でもできる。から何?今あなたに頼んでるんだけど?出来ないからやって。じゃなくて単純にエアコン掃除しろって言ってんだよ。って思っちゃいます😂😂

• ママリ

ママリ

共感いただけて嬉しいです!
    エアコンの件めっちゃ腑に落ちました!出来ないからやってって言ってんじゃなくて、普通に掃除してくれって言ってるんだよ!!!って感じです!

• 1月8日