※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

自転車で子供を乗せるのに適しているか、安さに魅かれています。道路での使用は大丈夫でしょうか。

こどもを乗せれる自転車を探していたらこんなのがあったのですが、これって普通に道路大丈夫なのでしょうか💦安くて気になってます😂

コメント

ミク

子供にヘルメットつければ大丈夫かなとは思います!

• ひー

ひー

いけますかね!笑
    でも危険かなー?

• 1月8日
momo.☆.。.:*・°

写真くらいサドルの前にスペースがあって、絶対に動かない子供なら大丈夫なのかな。そして販売している物なら法律上も問題ないんじゃないかな、と思います。ただ漕ぎにくそうだなぁと😂

• ひー

ひー

わたしもそれ思いました!笑
    漕ぎにくそうですよね笑
    でも、短時間ならいけるかなーとかけちる笑

• 1月8日
咲や

この自転車、タイヤ小さいので、めちゃくちゃ漕がないと進まないです😂
折り畳み式自転車がうちにありますが、普通の自転車よりタイヤが小さいので、なかなか進まないんですよね😂
さらに子供の体重分の重さがあるので、漕ぐの大変ですよ😱

おー、これ、毎日、通勤路ですれ違います。
いつも母子で楽しそうにおしゃべりしながら走ってます。距離が近いからかなぁ、なんかすごく楽しそうです。

でも、すれ違うとき、ちょっとはらはらします

はじめてのママリ🔰

小さいタイヤってめちゃくちゃ道路の環境(デコボコとか)の影響受けます。

加えてハンドルがある前重心にお子さんが居るとなると、ちょっとでもバランス崩したら即転倒でしょうね…。

気になる、欲しい理由が価格だけなら、私は買わないです。