※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

男の子の名前を3つ候補にして絞れない。みなさんの意見を聞きたい。①きょうじはお気に入りだが、親戚に同じ名前がいる。②きゅうじは野球好きと思われるかも。③ちゅうじは聞き慣れないが旦那が気に入っている。

男の子の名前、候補が3つあり絞れません☹️
みなさんならどれがいいですか😊?

①きょうじ

②きゅうじ

③ちゅうじ

①は、お気に入りなんですが、親戚にきょうこさんが
いるので、なんか被るかな…❓

②は、野球好きだと思われるかなぁ…😣
漢字は球は使いません!

③は聞き慣れない名前かな❓とは思いますが
旦那は気に入っているようです!

たくさんのご意見お待ちしております🙂❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

きょうじ君かっこいい💕
きゅうじは球児が浮かびました💦
ちゅうじは忠司とかなら読めるしいいかも?💡

deleted user

①ですかね?

知り合いの子供に『きゅうじ』がいますがお父さんは野球の監督なので周りの人は『だからその名前か〜』と納得してます。

さくぱん

②③ちょっと個性強すぎませんか…
普通に①がいいと思います
同級生とかにからかわれそつ

わんわん

漢字がないとピンとこないけど、きょうじかきゅうじかな?きょうこさんは漢字が違うならいいと思います!きゅうじはやっぱり藤川球児を思い出しますが、漢字が違うならまた印象もかわりそうです。
わたしが医療系だからかもですが、ちゅうじはどうしても中耳な気がしちゃいます。

はじめてのママリ🔰

①がいいと思います!!

きゅうじくんは高確率で「親が野球ファン?」と聞かれまくるかと、、

ちゅうじくんは、、本当に失礼で申し訳ないのですが、中耳炎を連想してしまいました😰(こんなこと思うの私だけかもですが..)

ai


まとめての返信すいません🙇‍♀️
たくさんの回答、ご意見ありがとうございました😊
やはり①が無難でいいですね😅
また他に候補が上がったら、相談させて下さい😌
ありがとうございました🙇‍♀️✨