※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ子
お出かけ

ディズニーランドに詳しいかた教えてください。来週ディズニーランドと…

ディズニーランドに詳しいかた教えてください。

来週ディズニーランドとシーへ行く予定なのですが、雨の予報が出ています。

娘がどうしてもエルサに会いたいと言っていて行くのですが、雨だと夜のパレードは中止ですよね?エルサに会えずに終わってしまうのでしょうか…😭😭😭

コメント

りぃ(26)

そうですね😭
小雨なら「ナイトフォールグロウ」があるかなー?って感じですが
エルサは出てきません😭

エルサのグリもないので会えないかと思います....😭

• ピノ子

ピノ子

やっぱそうですよねー😭曇り予報になってる日をランドにして、夜のパレードにかけることにします😭😭😭

• 1月9日
日月

もしお人形でも良ければ、スモールワールドの右側に座ると、エルサが見れます。
あとはミッキーのマジカルミュージックワールドというショーにも出てきます😄

雨だと、そこでエルサが見れます。
が、パレードだと厳しいかもしれないです😭

• ピノ子

ピノ子

パレードじゃなくてもいいんです!どうにかしてエルサに会わせてあげたくて…😭ミッキーのショーにはもれなく出てくるのですか!?

• 1月9日
  • 日月

日月

ミュージックワールドにエルサ出てました。
    本当に、見れるよー!っていう程度ですが、システム調整やエルサが風邪をひかない限り、「ミッキーのマジカルミュージックワールド」の1場面でエルサが出てきます。
    ずっと出てるわけではないですが、パレード以外で生身のエルサはいまのところこのショーと、シーの夜のショーのみだったと思います😭
    少しでも見られれば良いのですが💦

• 1月9日
  • ピノ子

ピノ子

ありがとうございます😭
    一瞬だけでも、会えたのと会えなかったのとではまた違う思い出になるよなぁ…と🥲遠方で頻繁には行けないので、その一瞬に全力を尽くします!笑

• 1月9日