※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子か男の子か、どちらがいいか悩んでいます。他の方はどうでしたか?

1人目が女の子だった方!

2人目の性別はどっちが良いなぁ〜とかありましたか?^ ^

私は正直どっちも良いなぁ〜って感じです!

女の子ならお下がり出来るし、今とそんなに育て方変わらないかもだし、男の子だったらパパに銭湯とかで男湯いれてってもらえるなぁ、パパも息子と男の子の遊びができるなぁ、、、って^ ^

皆さんはどうでしたかー?

コメント

O.mama

1人目男…
2人目は女がいいなぁ…となりつつ男…
3人目は流石に女…となりつつ、男…

今お腹にいる子は本当に女の子でお願いしますと祈ってます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄いです‼️
    1人目男の子ママさんって2人目は女の子希望の方が多い気がします!

    • 1月8日
  • O.mama

    O.mama

    確かに男の子続きでお下がりは回せますがやはり男の子なので
    3人目にはとても回せるような服はほんのわずかしかありませんでした。。。わら

    女の子だとしても4人目の女の子…おそらく甘々になりますね…🤣

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    末っ子女の子だったらみんなから可愛がられるでしょうね💖
    楽しみですね!

    • 1月8日
みみー

主人が一人っ子なので男の子欲しかったです!
女の子しか産めず義家族には悪いなぁと思いますが、義家族も女の子の方が良いよと言ってくれます💦
主人はまだ男の子諦めてないですが、3人目はちょっと…と思ってるので😂
私は2人目の性別分かってからは切り替えて、お揃いの服を着せるの楽しみにマタニティライフ送ってましたが、やはり姉妹お揃い可愛いです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家系の為って感じですね!確かにそれもありますよね!
    お揃いコーデいいですね💖

    • 1月8日
あすか

男の子がよかったです👶🏻

ただ、姉妹にも憧れています🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり男の子育ててみたいって気持ちもありますよね^ ^
    パパも寂しくない!笑

    • 1月8日
deleted user

私もどちらでもいいかな〜❣️って感じでした🌟
ただやはり、男の子いたらパパと公園でキャッチボールとかするのかな〜😊なんて妄想していましたが2人目も女の子でしたー💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    姉妹も可愛いですよね!
    将来パパが孤立しなきゃ良いなぁ、、、なんて気持ちもあります😂

    • 1月8日
姉妹mama💓

同じくどっちでもいいなぁって感じでした☺️
女の子ならお揃いコーデ可愛いだろなぁ💓とか、男の子は初めてだから女の子と違った可愛さを経験出来るなぁとか✨
実際は女の子で、やっぱりお揃い可愛すぎます🥺💓
男の子は経験できなかったですが姉妹いいです☺️✨✨

体調気をつけて下さいね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私自身も姉妹で、姉妹の良さはすごく分かります✨

    ありがとうございます!

    • 1月8日
K.mama𓇼𓆉

1人目から男の子希望で姉妹とわかった時は結構ショックでした!笑
でも3人目で男の子で今回も男の子の予定なのでこれで良かったなと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3人目希望通りで良かったですね!
    子沢山ママ尊敬します✨

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

私もママリさんと同じくどっちでも良かったです💕
未知の男の子も気になるし、上の子とは違う女の子も見てみたいしって感じでした😊
性別が分かるまでそわそわしますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そわそわしますね!
    姉妹も素敵です✨

    • 1月8日
ままり

私もどっちでもいいなぁ〜でした!
銭湯の事私も考えてました🤣笑
ちなみに旦那は女の子希望でした💡

産まれてきた子は女の子でしたよ〜☺️ほんとにどっちでも良かったですが姉妹可愛いです💗

性別分かるの楽しみですね☺️
お体に気をつけてお過ごしください🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も温泉好きでゆっくり入りたいタイプで😂女の子だったら2人を私が入れんのかぁ、、、こりゃ当分銭湯行けないって思っちゃって😅

    姉妹も絶対可愛いですよね!

    ありがとうございます!

    • 1月8日
こうこ

私は、子供達みんな女の子希望でした🥺💓!
でも、男の子も娘に負けじと可愛いのでOKです🥺💓笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子女の子両方の可愛さを知るのも良いですよね‼️
    男の子もかわいいって聞いて楽しみになりました!

    • 1月8日
まー

2人目は男の子がいいなーと思ってましたが女の子でした
でも、ショックとかではないし女の子ふたり可愛いです☺

ただ、知人の男の子欲しかったんじゃないん、次は男の子でしょ?コールがうるさい💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります😂母親世代ほど、男女産んだら『上手に産んだねー』とか言ってくるんですよね!💢😂

    • 1月8日
ママリ

どっちでも良かったんですが、姉妹でおそろいとかさせて育てたかったのでどちらかというと姉妹希望でした💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    希望通りだったんですね‼️
    ありがとうございます^ ^

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

2人が限界かなと思っているので、男の子も育ててみたいなーと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも2人までって決めてます^ ^
    もし女の子だったときに、男の子欲が出て3人目、、、とかならないと良いなぁ😅

    • 1月8日
わんわん

わたしもどっちでもよかったです!
男女両方育ててみたい気もするし、姉妹も育ててみたいし、って感じで☺️
夫は最初から男の子希望なのでかわいそうですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにどっちも良いですよね!✨
    パパが男の子の遊び(電車とかレゴとか)好きなのに娘はやっぱりおままごとが好きで😂男の子だったら、パパも一緒に遊べるのかなぁ、、、なんて笑

    • 1月9日