※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちん
妊活

排卵検査薬で妊娠を確認できますか?生理予定日が過ぎ、排卵検査薬が陽性だったので不安です。

排卵検査薬で妊娠って確認できますか?
生理から30日が、すぎて、今日が、生理予定日で、
フライングしようか迷いましたが、排卵検査薬でしたら陽性がでたので、
どうかな、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

出来るって話も聞きますが正確性は全く信用出来ないと思います‪‪💦‬

• ノンちん

ノンちん

コメントありがとうございます😊やはり、、ですよね。。
    舞い上がってしまう自分に嫌気が刺します!!ママリさんはされましたか??

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で妊娠確認をって事ですかね?私は無いです🥺‪‪💦‬

• 1月8日
  • ノンちん

ノンちん

そうです😊

• 1月8日
ふぅ

私も排卵検査薬でフライングしてましたよー✨これ今回妊娠したやつです♪

• ノンちん

ノンちん

コメントありがとうございます😊ヤッターヤッターヤッターヤッターですね!!(*^^*)おめでとうございます😊タイミングはちゃんと取れましたか?

• 1月9日
  • ふぅ

ふぅ

ありがとうございます❣️タイミングは強陽性になった19日と20日にとりました‼︎

• 1月9日
  • ノンちん

ノンちん

めちゃうらやましいです😊♥しかも、ふぅさんめちゃマメですね(*^^*)わたしも、ちゃんとしておいたら良かったです!!

• 1月9日
  • ふぅ

ふぅ

夏くらいに化学流産しちゃったので今回はうまくいってほしいです😂なんか今回からこのアプリ使ってやってみました✨

• 1月9日
  • ノンちん

ノンちん

化学流産っていまいちよくわからないんですが、どの期間に妊娠がわかるものですか??

• 1月9日
  • ふぅ

ふぅ

フライング好きなのでいつも通り高温期9日目くらいにフライングしたらめちゃ目視でみえるかみえないかみたいな線で、そこから生理予定日でもまだうっすらでやっと生理予定日の1週間後で判定線と同じ濃さにはなったんですが、病院行っても胎嚢見えなくてその1週間後くらいに生理みたいなって結局ダメだったって感じですかね😂線が濃くならないので厳しいかな〜とは思ってて覚悟してました😂
    でも今回の妊娠は生理予定日には逆転現象起きてるくらい線が濃くてまた病院で見てもらってませんが、大丈夫な気がしてます‼︎

• 1月9日
  • ノンちん

ノンちん

絶対大丈夫!!しかないですよ!!(*^^*)
    わかりやすく、ご丁寧に教えていただきありがとうございます😥そういうことだったんですね〜(T_T)
    妊娠検査薬を使用したのはいつくらいでしたか??

• 1月9日
  • ふぅ

ふぅ

そうなんですよ😂着床はしたけどhcgの伸びが悪くて卵が育たなかったんでしょうね😂やっぱり妊娠検査薬の濃さ大切です❗️
    高温期9日目に妊娠検査薬が目視でみえるかみえないかくらいでした❗️

• 1月9日
  • ノンちん

ノンちん

排卵から受精から着床までって奇跡ですよね!!(T_T)
    ちなみに、妊娠初期症状として、おりものはどんな感じでしたか?色、量、臭いなど、、

• 1月9日
  • ふぅ

ふぅ

本当に😂妊娠って奇跡すぎます‼︎神秘的です❣️
    おりものどうなんですかね〜?なんか水っぽいおりもの増えるってよく言うじゃないですか?でも水っぽいおりものってあんまり出てるのかどうかよくわからないんですよね笑 

• 1月9日
  • ノンちん

ノンちん

たしかにそのソワソワ期間って織物自体意識ないかもですよね!基礎体温は高いままでしたか??下がること最後までなかったですか?

• 1月10日
  • ふぅ

ふぅ

なんか排卵のときは白い濁ってたり卵みたいな感じ織物なのでわかりやすいですけどね😂それが基礎体温測ってないんです😂ただ日中の体温がいつもは35℃台後半なのが今回は36℃台で体温が高い感じでした✨

• 1月10日
  • ノンちん

ノンちん

わかりますわかります排卵日前しか明確さはわかりませんよね!!(T_T)
    基礎体温は体温計で、毎朝測ってなかった感じですか?
    わたしは、36.6あったのが、今朝下がってしまいました(T_T)

• 1月10日
  • ふぅ

ふぅ

毎朝基礎体温測ってないんです笑 1人目できる前は測ってたんですけどね😂
    本当ですか😂ノンちんさんは今高温期何日目くらいなんですか?

• 1月10日
  • ノンちん

ノンちん

なんか、測らないとだめな呪いにかかってるようで測ったら、下がったら一喜一憂しちゃいます!!高温期16日目になります!!着床出血もなかったですか?

• 1月10日
  • ふぅ

ふぅ

呪いにかかってるって面白いですね❗️笑 16日ってもう結構経ってますね✨私なら気になりすぎてフライングしてると思います笑
    着床出血なかったです‼︎

• 1月10日
  • ノンちん

ノンちん

アハハハ😁(笑)
    わたしもフライングしてみます!!(笑)(^^)

• 1月10日
  • ふぅ

ふぅ

いい結果でますように💓

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私は排卵検査薬で試しにフライングしてました☺️

ただし結果は、100%ではないと思いますが。

排卵日付近に出るLHホルモンと、妊娠した時に出るhcgホルモンが似てるところがあるらしく排卵検査薬でも、反応する事があるそうですよ😊

• ノンちん

ノンちん

コメントありがとうございます😥え〜全くの無知すぎて、、、教えてくださりありがとうございます😊
    やってみて陽性で、妊娠確定ですか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回この様に出ました。
    妊娠検査薬でも陽性になりました😊

まだ、病院受診してませんので安心できませんが、排卵検査薬で、陽性から強陽性の反応が出れば妊娠の可能性あるのかな?と思いました☺️

• 1月8日
  • ノンちん

ノンちん

わぁヤッターヤッターヤッターヤッターヤッターヤッター(*^^*)やりましたね!!
    第一歩ですやん!!今回はいい感じにタイミング取られましたか?

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    排卵日前日、当日と2回タイミング取りました✨

• 1月9日
  • ノンちん

ノンちん

すご~い(*^^*)妊娠初期症状はどんなですか?

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期症状は最終、特に何もなく4週ごろから胸の痛みや下腹部痛がありました🥲💦

今回は基礎体温も低く最終から諦めていたのでびっくりでした!

• 1月9日
  • ノンちん

ノンちん

わかります!!あの生理予定日らへんの朝の基礎体温の恐怖さといったら、、、(T_T)生理来るなみたいな痛みが、あったのですね!下痢気味になりました?

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢気味にはなってないですね。
    ただ、元々便秘体質でしたか快便です🙏✨

• 1月9日
  • ノンちん

ノンちん

ちなみに基礎体温の低くなった体温はどれくらいから下がりましたか?

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今期は全体的に低温期、高温期が低かったです。
    低温期が、平均が36.1
    高温期が、低温期より0.3差がありましたがダラダラと上がっていく感じでした。
    今も高温期が36.7から36.8の間です。

• 1月10日
  • ノンちん

ノンちん

グラフはガタガタでしたか?
    やはり今まで体温下がったときは、
    生理が確実に来ましたか?

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでした。
    生理が来る時は下がってましたね🥲

• 1月10日
  • ノンちん

ノンちん

やはり生理がくるとガタって気持ち落ちますよね(T_T)
    グラフ📉ありがとうございます😊

• 1月10日
おはぎ

わたしは排卵検査薬しかないときに陽性を確認し、後日妊娠検査薬でも陽性でしたよ!

• ノンちん

ノンちん

コメント
    ありがとうございます😊
    またまた希望をいただきありがとうございます😊おはぎさんは3歳差になるんですか?

• 1月9日
  • おはぎ

おはぎ

そのときの子が、現在妊娠しているほうです!☆

上の子とは4歳差となりますね~

• 1月9日
  • ノンちん

ノンちん

なるほど😊タイミングはどんなかんじに取られましたか?

• 1月9日
  • おはぎ

おはぎ

ルナルナが示していた排卵日に試すと、真っ白陰性でした💦
    翌日から朝1回ずつで濃くなって来た日にタイミングをとりました!

• 1月9日
  • ノンちん

ノンちん

わたしも、ルナルナとコウノトリアプリしてますが、かなりずれたりして信頼性が、、、(T_T)
    排卵検査薬はどを、なものでしたか?

• 1月9日
  • おはぎ

おはぎ

わたしはドゥーテストLH使っていました!

• 1月9日