※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

ブラック会社での過酷な労働に悩んでいます。サービス残業や自腹の健康診断、飲み会費用などが負担。ハローワークに行けず、辞める決意ですが不安。

ブラック会社に来てしまいました。サービス残業がルールなんですけど、それを足すと1日分になります。パートなんで金額はそうでもないですがなんか腑に落ちないです。健康診断も自腹なのに項目書かれた用紙を渡され、安い健康診断ではなく1万近くの検査をして提出しました。会社の飲み会も自腹駐車場代も自腹。通勤に使うものなので駐車場はまだ許せますけど、失敗しました。休みがあまりないのでハローワーク行けないですが見つかり次第辞めようと思ってます。なかなか仕事ないと思うので、先行き不安ですが。

コメント

しとみん

サービス残業がルールなんてひどいですね😳!早くいい会社に転職できるといいですね…💦

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。働いているかたはいい人ばかりなんですがなんでここで我慢してるのか?不思議です。大変な思いして給料少ないなんて。。。

• 1月5日