※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pdgwj'bdgmw
妊娠・出産

5週の胎嚢確認後、茶色の出血と生理痛が不安。繋留流産経験あり。同じ経験された方、助言してください。無事に出産したいです。

本日、受診して、胎嚢が確認され5週くらいかな〜。との診断でした。おとといから茶色のおりものがありまして、デュファストンというお薬を服用していますが、時折、我慢できないほどではないけれど生理痛のような重い痛みがあり、茶色の出血も続いてます。
去年、7週で心拍停止してしまい、繋留流産の診断後、掻爬手術を経験しています。
とても不安で仕方ありません。
どなたか同じようなご経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?
今回無事に出産して、主人に赤ちゃんを抱かせたいんです。

コメント

birthday

痛みはどうですか?

私も今7週目に入った辺りで同じく去年7週で稽留流産しました。流産後の妊娠とても不安ですよね。私はまだ心拍の確認までいけてません💦今週の検診でどうなるか・・・

私が流産した時酷い下腹部痛に襲われ夜間に受診しその時にはもう鮮血が出ていました。

痛みが強くなったりするようなら夜間でも電話をした方が良いですよ!茶おりは心配ないと良く言いますが私は茶おりから始まったので・・・初期は安静にするしかないそうですどうぞ大事になさって下さい。

元気に育ちますように🌟

pdgwj'bdgmw

コメントありがとうございます!
痛みは今のところ落ち着いていますが、出血はわずかですが茶色のサラサラしているものが見られています。
事情を説明し、仕事は1週間お休みを頂きました。
今、私にできることをやっていくしかないと思ってはいるのですが、ふとした時に頭をよぎるのは流産への不安です。

お互い不安はありますが、birthdayさんもどうぞ御自愛下さいね♡ᵕ̈*