※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

早期検査で陽性反応が出たが、胞状奇胎の可能性に不安。同じ経験の方いますか?

胞状奇胎??😢

生理予定日の6日前に早期検査キットでなく普通の検査キットでフライングしたところ、くっきりと陽性ラインが出ました。尿のかけすぎかと思い、少量で試してもくっきり。高温期は15日目、胸の張り、腹部の違和感あります。
ネットで調べるとhcgが過剰に分泌されるものの中に胞状奇胎という言葉がありました。せっかく授かれたと思ったのに不安で仕方ありません。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じでくっきり陽性でした☺️
私も胞状奇胎疑ってネットで調べまくったりしてましたが、何も問題なく健康でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見てホッとしました😭フライングで検査して陽性わかった時は病院に行くのはいつ頃行きましたか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安すぎて4週半ばくらいには行きました😂
    早かったですが結果的には胎嚢も確認できて排卵が早かったのか?って感じでした☺️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く気づけば気づいたで不安がつきものですよね😂

• 1月8日