※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
家族・旦那

旦那が親権を取ろうとしてます。完全に悪いのは旦那の家族達です。どん…

旦那が親権を取ろうとしてます。完全に悪いのは旦那の家族達です。どんだけ私にストレスと心の傷を付けてきたか分かりません。いま別居しようと考えてます。親権を取られない方法ありますか?

コメント

ママリ

子供を連れて実家に帰ってください🙏
精神疾患や虐待など
特別な理由がない限りは
親権は母ですよ🫡

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

そうなんですね(´;ω;`)
    私は孫差別を受けていて義父には傷つく言葉を言われたりしました。今もストレスで円形脱毛になってしまっています。旦那の前で何回も泣いているのに助けてくれません。旦那に親権は絶対に譲りたくないです。娘を連れて実家に帰る方向で考えています。旦那に負けないようにします

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですか?😢
    最低ですね…
    旦那に先に連れていかれないようにだけしてくださいね!

• 1月8日
  • はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

心も体もボロっボロです。今ダンボールに荷物を詰めているところです。実母に話を全部したので理解は得ています。
    分かりました!ありがとうございました(´;ω;`)

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

実家の近くに帰り、特に親や兄弟などのサポートがあること、経済的に自立出来るかもポイントだと思います!
また子供を連れ去られないようにだけ気を付けて下さい💦
私も親権争いしたので、心配なお気持ちが痛いほど分かります。
良ければお話し聞きますよ😢