※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

みなさんがもし祖父母の立場で、自分の娘が臨月でほぼワンオペで2人の子…

みなさんがもし祖父母の立場で、自分の娘が臨月でほぼワンオペで2人の子供を育ててたとしたら、、ご主人と2人で旅行に行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で選んだ道だし、あまり干渉しないです!うちの母がそんな感じです

チョッピー

ウチの母は行くタイプです〜ウチの家族がコロナでも、大丈夫〜?って口では言って食料投げ込んでサッサと遊びに出かけるタイプです。

m🍏

あまり干渉したくないので普通に行きますね😂

はじめてのままり

うちの母は行かないタイプで
私もきっと気になって行けないタイプです🤣笑

はじめてのママリ🔰

うちの母はいきますね!!😂
私もいくとおもいます☺️

はじめてのママリ🔰

娘自身から手助けを求めてきたのならば旅行に行かず手伝いますが、特に何も求めてこなかったのならば行きます😅

くろーばー

娘に助けを求められたり、同居や近くに住んでいて毎日のように家に来ているなら、生まれて落ち着くまで(数ヶ月間)行かないようにすると思いますが、そうでないなら二泊三日くらいなら行くと思います。

○pangram○

助けを求めてきてなければいつも通りの生活をすると思いますね!

もう、親元離れて自立してるわけですし、過干渉にはなりたくないので!
臨月まで相談してきてないなら、なおさら、干渉しないでおくのが一番!と思って旅行とか行くと思います。

こまめに連絡来てて、ヘルプされてれば、旅行は行かずにヘルプします。

娘のために🤗