※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が苦痛で、家でゆっくり働きたいけど現実的には無理。同じような方いますか?

去年からフルタイムで働きはじめ、年末までモチベーション上げながら精一杯働いていましたが8日間のお正月休みに家で子どもと遊んだり、夜は韓国ドラマを見たりとゆっくり過ごしていたら外で働くのが嫌になってこの前4、5、6日はけっこう嫌々働いて今また3連休でゆっくり。
明後日から当分連休ないしガッツリフルタイムで働くのが苦痛で仕方ないです。
家でゆっくり働きたい。。。
でも今の仕事、待遇はいいのでやめるのは惜しいし、生活もあるので現実的には無理。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな大体そうじゃないですか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよねー。気分だけじゃないと思って頑張ります。

• 1月9日
課金ちゃん

もちろん働かなくても裕福に暮らせるなら、そんなにガッツリ働かないです😇

どんな事情があっても金銭的に辞められないので、毎日の仕事が嫌にならないように日々マインドコントロールしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も金銭的にやめられないので、頑張るしかないです!嫌いにならないって大事ですよね🍀ありがとうございます😊

• 1月9日