※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメ0428
お仕事

離婚を決意し、在宅ワークを考えています。在宅で仕事している方のアドバイスや必要な資格について教えてください。

色々相談に皆さん相談にのってもらいありがとうございます。離婚を決意することが出来ました。今は日々離婚に向かい準備してます。次の課題は仕事なんですが、在宅ワークの仕事をしたいのですが、在宅で、仕事してる方いらっしゃいますか?やはりなにか資格を持って至り何かアドバイスあればお願いします。乱文ですいません

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私は来週あたりから在宅、出社を体調に合わせて使い分ける予定ですが、この仕事で使う資格は簿記ぐらいしか持っていません。
しかし、同じような業務を6年程やっているのでスキルはあります。また、自分で仕事を完結させることが出来ます。
在宅となると、何かわからないことがあっても手とり足とり誰かが教えてくれる訳では無いので、例えば今までご経験があって自分で完結できるような仕事か、誰でも出来るような仕事じゃないと難しいのかな?と思います。
そして、誰でも出来るような仕事は大概給与が低いです…。
また、私が住んでいる地域は田舎なので、在宅の仕事の求人はほぼ無いですが、ヒメ0428さんのお住まいの地域はどうでしょうか?
求人サイト見てみると良いかもしれません😊

• ヒメ0428

ヒメ0428

ありがとうございます😊色々調べてみます😊

• 1月8日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

良いお仕事が見つかりますように(૭ ᐕ)૭

• 1月8日