※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して自己肯定感が下がり、友達とも会いたくない状況。中学の同窓会もキャンセルし後悔している。最近は人と話したくなくなり、接客業も辞める決意。病気かな。

旦那と大きな喧嘩して全てが嫌になり自己肯定感も下がり誰とも話したくないし会いたくなくなって中学の同窓会をキャンセルしてしまいました 。後悔するかな 。皆と会いたいけど会いたくないし話したくないです 。最近沈むことが多くて週1ペースで会ってた友達とも1ヶ月以上会わない理由を作ってしまったり買い物以外外に出たくないです。接客業をしてますが人と話したくなくなってしまってもうじき辞めます 。何か病気なのかな 。

コメント

h.s.mama♡

なんかちょっとお気持ちわかる気がします…😢

私も最近旦那と大きな喧嘩を繰り返していて、家の雰囲気悪かった時、友だちとか会いたくなかったし、連絡も取ってなかったです。

なんか、上手くいってる友達に会いたくなかったんですね。私は。なんだか惨めな気分になるっていうか。。。

• ♡

今日お互い成人式なのですが同窓会前に喧嘩して
    私だけネイルが折れ髪もメイクも崩れて
    自分だけ謝りもせず出発したんです 。
    なんだか愛されてないなと感じる事が多く
    人と関わるのが嫌になりました。。

• 1月8日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

上のコメント読ませて頂いたのですが、
成人式後の同窓会ですかね?キャンセルしたのって…

私はもう10年以上前のことですが、成人式からの同窓会、とても楽しんだ記憶があります。
珍しい顔ぶれが揃ったり、色んな今の状況等聞いて、新鮮でした。

多分ここで会わなければもう一生会わない人とかも居ると思います。
行かないと後悔する可能性も多少あります💦

今日だけだと割り切り、
今からでも整えて出られるなら少しでも顔出してみればどうでしょう🤗

旦那様はいつでも顔見れますが(笑)、同級生達はかなりレアかもです!

いち通りすがりの意見なので、気にしなくても大丈夫です😊