※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ココロ・悩み

20歳の母です。1階に男性2人組大学生?が泥棒入り、騒ぎました。通報すべきでしょうか?

始めまして、
0歳の娘と2歳の娘を持つ20歳の母です。

実は、
今日1階に住んでる人のところに男性二人組大学生?ぐらいの人が男一人が泥棒が入ってまーす!うううと警察のサイレンのマネをした遊び半分の人が下で騒いでいました。今寝てる娘が起きて泣いてしまい下の遊び半分で騒いでる人にイライラし、ほんまにけいさつよんでやろうかなんて考え始め、ベランダでボソっとゆうたら逃げていきました。あれは通報しなくていいんでしょうか?その人は10分ぐらいいて、何度も同じ発音を繰り返し騒いで、出てくる姿も見えました。
よかったら意見欲しいです。

コメント

♡♡

真夜中にされたら、何時だと思ってんだよ!と通報してやりますが、日中ならばおふざけでしょうから、わざわざ警察までは呼ばないですかね🤔

子供が寝てるかどうかはこちらの都合ですし、さすがに日中の騒音はお互い様かなーと。
まだ9ヶ月ならば夜中や日中も泣くでしょうし、2歳だと飛び跳ねたり走り回ったり泣いたりもしませんか?
お宅の赤ちゃんとお子さんもめちゃくちゃもうるさいから静かにして貰えません?って言われたら返す言葉もないですし😣

• るか

るか

昨日は夜にも騒がしい声が聞こえてきて、今日も夕方ぐらいにいて、その声が聞こえてきた感じです。

そうですよね。って、
    あー、します!飛び跳ねたりバタバタしたり泣きわめいたり、きゃきゃもしますね。
    それなら云わずに、おとなしくしてたほうがいいですね。
    ありがとうございます。🥺

• 1月8日
ゆきのん

呼んじゃってもいいかもしれないですね。
ただ直接の対応は危ないので控えたほうがいいかも知れません💦危ないので……
管理会社にもいいましょう。