※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射後に陰性検査で妊娠可能性は?排卵確認後、生理予定が早まる関係は?生理未来への不安あり。

12月23日にHCG注射をし26日に排卵済みでした!

今日検査してみて陰性でしたら妊娠の可能性はないでしょうか?

先月初めてクロミッド服用とHCG注射をしました。
アプリでは排卵予定は30日でしたがクロミッドで卵胞が育ってくれたので23日に注射をし26日には排卵確認していたので生理予定もアプリよりも早まる気がするのですがそれは関係ないのでしょうか?🙇‍♀️

まだ生理は来ていません!

基礎体温などは先月までは測っていましたがガタガタなことがストレスでやめてしまいました…。

コメント

23日に注射💉して26日排卵済みなら遅くても25日に排卵してると思います!!
25日排卵日と仮定して本日で2週間??経過していて陰性なので可能性は低いと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    まだ検査はしておらずがっかりしてしまうのも嫌なので悩んでまいます😭

25日に排卵ですとそろそろ生理が来てもいい頃でしょうか?😭
    アプリの予定では13日になっています🙇‍♀️

• 1月8日

退会ユーザー

すいません!読み違えて検査されたと思ってました(>人<;)失礼しました!!
    あと2日位で来なければ妊娠の可能性大だとは思います!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です🙇‍♀️
    アドバイスをいただけてて本当に感謝しかありません🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月8日