※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達が子供を出産し、コロナ禍で会えずに悩んでいる。出産祝いを贈りたいが、友達との関係が疎遠になっている。友達に本音で接しても大丈夫か悩んでいる。

わたしが出産したときには、LINEでおめでとうだけで出産祝いとかなかった友達がいます。会おうってLINEしたりはあったのですが、遠方だったり、わたしはコロナ前の出産ですが、その後にコロナもあったりで結局会わずじまいって感じになりました。(子供はもう6歳です😅)

その友達から子供が産まれたってLINEがきました。
個人的には、お祝いも渡したいし赤ちゃんに会いたいしって感じなのですが、今コロナ禍だしそれは遠慮するとしても、出産祝いとか贈りたいなって思っちゃいます💦あとはお互いママになったしまた交流したいなぁって。

わたしはその友達を大切に思ってるのですが、今までののとを考えると向こうからするとわたしはそんなに。。って感じかも。友達もたくさんいるタイプだし。

要はわたしの片思いなのかもしれないですが、
わたしのほうだけ、出産祝い贈るとか落ち着いたら会いたいとか社交辞令抜きで言うのってなんかどうなんだろうって思って😂どう思いますか?

昔は本当に仲良しの時期があったんですけどね💦
それぞれの人生をおくって、今なんとなく疎遠になってる感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にせず送るタイプですー!♡
この嬉しい気持ちを届けたい!!!ってなります😂
なので気にせず送っていいとおもいます☺️

はじめてのママリ🔰

嬉しいと思いますよ!
出産祝いって自分が経験ないと思いつかない人もいるかと思いますし💦
いただいて悪い気はしないですし、子どもが産まれて会いたいと思ってもらえると私はただ嬉しいです!