※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎mama
ココロ・悩み

路上でタバコを吸う人にイライラしています。喫煙スペースで吸ってほしいと思います。

バス停とか路上で歩きながらタバコ吸うやつなんなんですかね?😡👎🏻
なんでこっちが気にしてバス停から離れたり歩くペース遅くしたり早くしたりしないといけないんですか?
吸うなら喫煙スペースで吸うなりしてほしい。
ほんとイライラ。
タバコなんてなくなってしまえばいいのに。笑

コメント

みーちゃんま

同感です。
本当に迷惑だし臭いですよねm(__)m
私も凄くイライラします。

• R❤︎mama

R❤︎mama

ほんとくっさいですよね😡
    私は妊娠前からタバコ嫌いでしたが妊娠.出産してからさらに嫌いになって少しの匂いでもくっさ。って気分悪くなります😢
    前もってあ〜あの人タバコ吸ってるなって気づいて避けれればまだいいんですけど気付かなかったりふいに出てきたりすると避けられなくて吸い込んでほんとに最悪です😡

• 1月5日
mats★

ほんとですよね!
喫煙所なくすと無法地帯みたいで!

顔に箱かぶせてやりたいです。

• R❤︎mama

R❤︎mama

喫煙所があってもそこでは吸わず禁止って書いてあるとこで吸ってたり吸いながら歩いて終いには吸い殻をポイ捨て。
    マナーなさすぎます。

すごいわかります!
    首から上にボックスつけて吸ってほしい。笑
    そうしたら副流煙の害も吸ってる本人だけで済む!

• 1月5日
ねこ

同感です‼︎ マナーも守れないのに、タバコなんか吸う資格ない‼︎
歩きタバコなんて、ちょうど子どもの目線にタバコの火が来ることもあるし危険すぎます‼︎
あんなもの、百害あって一利なしですよね。病気を撒き散らしているようなもの‼︎ みんなヘルメットかぶってタバコ吸えばいいのにって、心底思います😡

• R❤︎mama

R❤︎mama

ほんとそれです!
    うちの方はマナーなってない人が多い気がします😩
    タバコの吸い殻もたくさん落ちてますし😩
    ほんと吸ってる本人よりも副流煙の方が害あるのに余計なことしないでほしいです👎🏻
    わかります!!ヘルメット被ってまで吸う人居ますかね?笑

• 1月5日
スーさんスーさん

うちの下に入ってる会社の人も外で吸ってます😒💢
玄関先で吸わないでいただきたい…

吸ってたわたしでもイラッとします💨

• R❤︎mama

R❤︎mama

全くおんなじです!!!
    うちのマンションの下に電気屋さんだったのがなくなって最近新聞屋さん?が入って来てその配達員がマンションの入り口付近で吸ってて家に帰る時とかすごく不快で子供を母に預けてからマンションの入り口で吸わないでくれ。臭くてこっちは子供もいて迷惑しかない。って文句言いに行ったことあります。笑

吸ってたスーさんスーさんさんでもイライラするんですね😩

• 1月5日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

一緒ですね!
    おぉー、それでやめてもらえました❔
    うちはまだ言えず…
    来春に引っ越すのでそれまで我慢です💀

やめたらか、出産したからか、匂いがもぅダメで。
    しかも乳児がこの空気を吸うと思うと腹が立ちます💢
    中で吸えよー!と…

• 1月5日
  • R❤︎mama

R❤︎mama

夜分遅くにすいません!
    たまーに見かけますがかなり減りました!
    今住んでるとこが実家なのでもうかれこれ10年以上は住んでいてまだ来て1年経ってない新聞屋の配達員にやられて黙っていられなくて言っちゃいましたが効果はありました笑
    もう少しの我慢ですね😭

わかります!ほんとに匂いがむりで自分も気持ち悪くなるし気分悪くなります😩

• 1月6日
まろちぃ

私もすんごい思います‼︎

この前、お店の列に並んでるときに1つ前の男がタバコ吸い出して、マジでイラつきました(´-д-)-3
並んでるから距離取るわけにもいかず…

私は友達と並んでたんですが、その子がなかなかナイスなやつで、こそっと言うふりしてそいつに聞こえるように「タバコ吸ってたら勃ちにくくなるらしいよ」って言い放ったので、ちょっとスッキリしました٩(ˊᗜˋ*)

• R❤︎mama

R❤︎mama

夜分遅くにすいません!
    ですよね!!
    うーわそれは私我慢できなくて列から離れちゃいそう、、

友達さん笑っちゃいました笑
    スカッとジャパンみたいなスカッと🌟ですね笑

• 1月6日
てよ

歩きタバコしてるやつって何なのか。
それはずばり、産業廃棄物です!

子供ができる前は、自分だけなのでサーーっと逃げてましたが、赤ちゃんができると、子供の目の高さにちょうどタバコの火が来ますよね。
歩きタバコしてるやつのせいで子供になにかあったらぶっ殺しますね(というくらいの勢いで責任追及します)。

• R❤︎mama

R❤︎mama

産業廃棄物笑

私も子供に少しでもかすったりしたら子供預けておいって胸ぐら掴んじゃいます。。

• 1月6日
てんこもり

わかりますー!!
コンビニやスーパーの入り口に灰皿設置も止めるべきで、裏にいって吸え!と思いますし、
車の窓を開けて吸ってる奴も、閉めて吸え!煙を出すな!って思います。
喫煙所は、有料にすべきで、自宅とそれ以外で吸ったら罰金とれ!って思います!

旦那も吸うので苦痛で…
公衆便所より不快な臭いだと伝え、禁煙にむけて減らさせてます!

娘も公園で吸い殻ひろうし…
ほんっとうに、最悪ですよね!!

• R❤︎mama

R❤︎mama

確かにコンビニとかスーパーに灰皿は反対です😱

めっちゃくちゃわかります。
    この前信号待ちしてたら隣の車がいきなり窓を開け出してなにかと思ったらプフーって吹き出しては??ってなりました😱
    有料にして利用する人いるんですかね?笑
    こっち路上喫煙は罰金なとこありますが任意らしくて払わない人いたり懲りずに吸う人多いです😩💔

公衆便所より不快な匂い笑

息子もそのうち拾うようになるんですかね、、
    ほんとタバコなんていいことないですね。

• 1月7日