※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
ファッション・コスメ

2月後半の結婚式ですが、このドレスの上に何も羽織らないのはおかしいで…

2月後半の結婚式ですが、このドレスの上に何も羽織らないのはおかしいですか?💦
羽織るとしたら大判のストールですが、子供も一緒に行くので荷物増えるし、途中でトイレ行く時とかもなんか邪魔かな~と思って😢

コメント

はじめてのママリ🔰

一応袖付いてるのでそのままでいいと思いますよ✨
マネキンが着てるので実際どうかわからないですが袖あるけどかなり透け透けにも見えるのですっごく透け感気になるならストールあってもいいとは思います!😳
が、一応袖付きなので無しでもマナー違反ではないし室内は温かいので問題ないですよ💗

• 🩷

🩷

コメントありがとうございます!
    結構透けてる方だと思います😢

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

コートは着ていく感じですか??

• 🩷

🩷

ホテルに行くまではコート着ます!!

• 1月8日
なな

結婚式や披露宴ではそのままでおかしくないです☺️💓部屋の中は暖かいはずなので🙌
ただ、結婚式の場所によっては
・挙式から披露宴会場まで外(中庭)を通って移動する
・フラワーシャワーやバルーンリリースなど外でやるイベントがある
ことがあるのでその時にストールなどがないと寒いと思います😭💦💦
私なら寒い思いするのが嫌なのでストールは持っていきます🥹
会場によって、クローク、挙式、披露宴までがホテルの中で済むような場所なら持っていかないですね😊💡

• 🩷

🩷

ホテルのHP見てみたんですが、多分ホテル内で移動できる感じでした😌
    が、友達に聞くのってありですかね、、?

• 1月8日
  • なな

なな

親族だったり、とっても仲の良い友達とかであれば聞いてもいいかと思いますが、
    私なら結婚式前は準備できっと忙しいだろうな~と察して極力質問連絡は避けます😂

• 1月8日
  • 🩷

🩷

月1会ってて来週も会うんです!!🥺

• 1月8日
  • なな

なな

それなら会った時に聞いて大丈夫だと思います😊💡

• 1月9日