※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azumama
妊娠・出産

排卵日数日前に妊娠された方いますか?排卵日当日じゃないと妊娠は難しいでしょうか?

くだらない質問かもしれませんが、皆さんは、排卵日数日前に仲良しして妊娠された方居ますか?
2人目希望で、なかなか仲良し出来る機会がなく、何ヵ月ぶりに仲良ししました。その後はあまり間隔があかず仲良ししましたが、先日仲良しした時は、排卵日数日前でした。妊娠出来れば良いなぁと思ってます。排卵日当日じゃないと妊娠は難しいのでしょうか?

コメント

yu🐱ri

うちは排卵日二日前とその次の日に仲良しして授かりました(*´ω`*)
娘の時は排卵日二日前だけの仲良しでしたよ☺

  • azumama

    azumama

    2日前で妊娠されたんですね🍒今月、リセットしなければいいですが(*´•ω•`*)…

    • 1月5日
T☆mama

こんにちは。
私も2人目を希望してて、排卵日前後をねらって仲良しして授かりました。
私の場合は、排卵日の2日前だったと思います。
基礎体温は、付けていらっしゃいますか?

  • azumama

    azumama

    基礎体温は付けていないんです💦

    • 1月5日
  • T☆mama

    T☆mama

    私も付けたことなかったし、めんどくさいって思ってたんですが、排卵日が分かるしイイですよΣ(*´ω`ノ)ノ

    • 1月6日
おだんご

精子の寿命が5日くらいと聞いていたので先に待っていてもらうような感じで排卵予定日の2日前に仲良しして赤ちゃんを授かることができました◎

  • azumama

    azumama

    5日くらいなら可能性はありますね(´∀`)

    • 1月5日
めぐ

わたしは排卵日5日前で妊娠しました!
一発です笑
旦那が忙しく、排卵日にできず、そんな簡単に子供はできないんだよーっと怒ったんですが、すぐできました。
自分でも驚きですっσ(^_^;)

  • azumama

    azumama

    5日前ですか?しかも1発😊すごいです(´∀`)

    • 1月5日