※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

イボの写真あるので閲覧注意です。数ヶ月ずっとなくならない出来物があ…

イボの写真あるので閲覧注意です。
数ヶ月ずっとなくならない出来物があります。

カサカサの汚い手で恥ずかしいのですが、これはイボですよね。
魚の目?ではないですよね?😣

皮膚科で切除しかないのでしょうか💉

切除となるとどのような方法で、費用がどれくらいかかるか知りたいです。

また、市販のもので何か対応できるものがあるなら教えてください。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

イボかもですね😢

最近は焼いたりするところもあるみたいですが切除の方が早そうですよね😭
自分のところでは日帰りです!
費用は一万前後だったかと、、
市販のものは試してみましたが、自分はあいませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはりイボですよね〜😣
    近くの皮膚科は凍結(液体窒素)治療をしますとHPに書いてありました😣
    切除のところを探すのがいいですかね…!
    ネットでは液体窒素は2ヶ月かかると書かれてて、来月引っ越すので通えなくなるしどうしようと悩んでます😭

市販薬ダメなんてすね〜ダメ元でもやってみようかな〜😭😭😭

• 1月8日

イボなのかな?と思いますが、中心に点が見えるので、うおの目にも見えるような😅

写真だとサイズが小さめに見えるので液体窒素で焼くのかな?と思いました😊
ただ液体窒素で治療すると通いが必要になると思いますがキレイに治りますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりイボですよね〜💦半年くらい治らないのでそろそろ気になってきました😭

来月引っ越すのですが、2ヶ月くらい通いが必要なんですよね…?(ネット情報)
    早く治したいですが待つしかないかな😭

• 1月8日