※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにケイツーシロップを毎週飲ませる必要はありますか?3人目の赤ちゃんで、今まで2回しか飲ませていないのですが、前の子供たちは毎週飲ませていました。大丈夫でしょうか?

ケイツーシロップって毎週飲ませるんですよね?🤔
生後23日です。
3人目で助産院で出産をし生まれてからと、退院のときの2回しか飲んでません(というのも何も言われてなくてシロップも貰ってません)

上の子たちのときは毎週飲ませてたのですが大丈夫なのでしょうか?

コメント

優しい麦茶

うちのところでは産院だけで飲ませるのか毎週自分で飲ませるか選べました!
産院だけでも問題ないと思います☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院だけというのは毎週通って飲ませてくれるということですか?💦💦

入院中の2回しか飲んでなくて1ヶ月検診は助産院でやってないので提携先の病院に行くことになってます💦

• 1月8日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

違います!
    入院中と1ヶ月検診の時だけです!その2回にするか、自分で毎週飲ませるかを選べたということです‼︎

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね😊
    毎週飲ますものだと思ってたので2回だけでも大丈夫なんですね!

• 1月8日
mii

3人とも毎週飲まなかったです!
入院中1回と1ヶ月健診の日に1回飲ませてねー!と1回分渡されただけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    毎週飲ますものだと思ってたので不安になってたのですが安心しました😂

• 1月8日

産院によりますよ☺️私のとこは毎週でした🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院によるんですね!
    3人共全く違うところで出産して上2人は毎週飲ませてたので、今回入院中の2回だけなので不安になってました💦

• 1月8日
マナ

産院によるみたいですね!
うちは1ヶ月検診の時に飲んで、その時に来週からお家で飲ませてね〜とシロップ貰いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    絶対飲ませるものだと思ってたので安心しました😂

• 1月8日