※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👩🏻
妊娠・出産

3週間前に2人目を帝王切開で出産しました。トイレに行きふと傷口のテー…

3週間前に2人目を帝王切開で出産しました。
トイレに行きふと傷口のテープを見るとテープになにか
滲んだ跡があり剥がしてみると傷口が若干開いてる感じがあります。動くとピキっと傷口が痛む感じがあるのですがこれは
産院で診てもらうべきでしょうか。それとも自然治癒できるでしょうか。※1人目出産の時には傷口がひらくことはなかったです。

コメント

ママリ

絶対に見てもらった方がいいと思います😨私も2人とも帝王切開なので傷口には今も気をかけています!絶対すぐ行った方がいいですよ😱

  • ママリ👩🏻

    ママリ👩🏻

    やっぱりそうですよね🥲
    見た瞬間冷や汗ものでした💧‬
    処置なにされるかて今から考えるだけで怖いです😵‍💫(笑)

    • 1月8日