※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子が急に夜泣きし、体調不良か心配。熱や症状はないが、泣き止まず不安。通常はすぐ眠るが、今日は1時間泣き続けて起きる。

滅多に夜泣きしない3歳の子が急に夜泣き
中々泣き止まなくて、しばらく抱っこしたら泣き止んで眠ってくれましたが
夜泣きする時って大抵体調悪い時なので心配😢💦

抱っこした限り、熱くないし、熱は無さそう
鼻水も咳もないですが中々泣き止まないような夜泣きが珍しすぎて、不安になります😭

いつもなら泣いても隣に転べばすぐに眠るし、
まず泣くこともなくて…
ママどこ?と起き上がって、隣に誘導すれば
何事も無かったかのように、すぐに眠るのですが😂

今日は約1時間、泣いて、抱っこで寝るが
転ばせたら起きるを繰り返したので
こりゃ体調不良かな…😓と思っております😢💦

コメント

もも

我が子は夜泣き(中耳炎)→発熱→風邪症の流れがよくありました
なんともないといいんですけどね🥺