※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドで寝かせるのが難しく、授乳中も眠たい。ソファで授乳クッションを使いたいが、安全性が心配。眠いけどどうしようかな…

ベッドに置くの3回も失敗して2時間以上寝かし付けに時間掛かってしまってるし、今授乳中に授乳クッションの上でそのまま寝ちゃったけど、もうベッドチャレンジ諦めてこのまま寝かそうかな…😭でも今日私も昼寝してなくて凄く眠たい😭ソファに座ったまま授乳クッションに息子寝かせて今日は自分も眠たいから万が一何かあっても怖いし😭はぁ…😭

コメント

はっぴー

娘の時もそんな感じでした😭💦

もうすぐ2人目出産なのであの悪夢が再び、、、と今から恐怖です😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😭
    なんとかソファに横になってラッコ抱きになれたので今日は諦めてこの体勢で寝ます🥲

二人目はベッドで寝てくれるといいですね😅
    ご出産頑張ってください💪

• 1月8日
  • はっぴー

はっぴー

わたしもずっとラッコ抱きで寝てました🦦なので安心するのかもうすぐ4歳になる娘、今だにラッコ寝です🦦🫣重たいので寝たらずりっと下ろしてますが、、(笑)

ありがとうございます😊
    頑張ります🍇🍇

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳のラッコ抱きは重たそうですね😳💦でも可愛いです❤️ママ大好きなんですね❤️
    私も育児頑張ります💪
    お話出来て嬉しかったです😊
    ありがとうございました!

• 1月8日