※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園からのおたよりで、雪遊び用の手袋が必要です。スノーグローブ、ミトン、指が出せるタイプのどれがいいか悩んでいます。安く買いたいのでネットでの購入を考えています。

保育園1歳児クラスの2歳9ヶ月です。

雪がよく降る地域ではないのですが、先月一回だけ大雪が降って積もりました。

先日もらった保育園からのおたよりに「雪が降ったら雪遊びをするので手袋を用意してください」と書いてありました。

子供の雪遊び用の手袋を持っていないので買わないといけないのですが、写真上のようなスノーグローブか、左下のようなミトンタイプか、右下のように指が出せるタイプか、どのようなものがいいのでしょうか?

使う機会はほぼないと思うのでできれば安いものを買いたいですが、やはりネットで買うのが一番安いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

雪国に住んでいます雪遊びは絶対にスノーグローブが良いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 1月8日
ma

手の入れやすさは左下だと思いますが、雪で遊ぶことを考えると上の手袋の方が良さそうな気もします🤔
雪が降った時に指が出せるタイプだと、寒すぎる気もします!

ヒラキという通販サイトに安くありませんかね?👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒラキ見てみます!
    ありがとうございます!!

• 1月8日
ハチ

北海道です😊
未満児さんは指付きだと扱いにくいので、左下のミトンタイプのスノーグローブが良いです✨

• ハチ

ハチ

ちなみにうちはAmazonで買っています😆

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月8日