※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上尾市にお住まいの方子供が休みの日はどう過ごしてますか?うちは移動手…

上尾市にお住まいの方
子供が休みの日はどう過ごしてますか?
うちは移動手段が電動自転車なので上平公園、上尾運動公園、あっぴーらんど、こどもの城、イオン、アリオ、バリュー、これをローテーションしてる感じで、そろそろ飽きてきました。
主人が休みの日は車で遠出したりするのですが、激務でほぼ家にいないので私が一人で子供をみてます💧

コメント

ジェーン

上尾市民ではないですが、丸山公園とえのもと牧場によく行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えのもと牧場は動物とふれあえるのですか?

• 1月8日
  • ジェーン

ジェーン

ジェラート目的で行きます😊
    牛や豚がいて、鳥はさわれます!
    丸山公園でもミニ動物園があり、ふれあいコーナーは今はずっとお休みのようです。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

電車はどうですか?
私はペーパーだし、主人は日曜のみの休みなので土曜は近所に買い物に行く程度ですが、たまに大宮公園とか新都心とか行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家が大宮なのでたまーに電車で行くのですが、下の子がチョロチョロして疲れてしまうのでもう少し大きくなったら電車で少し遠出も考えてみます✊

• 1月8日
moony mama

少し頑張れば、丸山公園、榎本牧場もありますが。同じくらいの距離で、花の丘公園もありますよ😊
平塚公園は、今多分遊具が撤去されちゃってるのですが、近いうちに新しい遊具入る気もします。