※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

友達の親が成人式の会場まで乗せてくれることになったけど、LINEで一言送りたい。全然話したこともないから、どう送ればいいか分からないです。

友達の親から明日成人式の会場まで乗せてってもらえる事を、もう1人の友人から聞いた(○○の親が乗せてってくれるみたいだからそれで行こう!と言われました)のですが、乗せてってくれる友達に一言LINEいれたいんですけどなんて送ればいいんですかね🥲全然LINEもしてないし話してもないのでなんて送ればいいか分からないです..

コメント

はじめてのママリ🔰

〇〇ちゃん(もう1人の友人)から、明日車乗せてくれるって聞いたよ!ありがとう!よろしくお願いします😊

みたいに送るのどうですか?
あと、久し振りに会えるの楽しみにしてるー!とか?

てんてん

そのままでいいんじゃないですか?🙄
久しぶり!明日◯◯んちの車に私も乗せてもらえるて△△(友達)から聞いたよー!
本当に助かるよありがとう!
運転してくれるご家族に「お世話になります、よろしくお願いします」て伝えてね!
明日楽しみ🥺

的な😂

🫶🏻

まとめての返信ですみません😭
そのように伝えたいと思います!!ありがとうございます🥹