※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🩵
妊娠・出産

管理入院中、上の子を預けているが寂しくて涙が止まらず、出産入院の不安を感じている。同じ経験をした方、どのように過ごしていたでしょうか?



質問ではないんですが、
管理入院中みなさん何してましたか?

上の子を旦那と旦那の親に見ててもらい
ipadを持たせているので電話をかけると
電話でてくれて話してくれます🫶
でも、私がしつこいからか
気分によってはすぐバイバーイって切られます😭

玄関先での荷物の受け渡しは可能なので久しぶりに上の子にあったんですが、わたしのほーがさみしくて
涙ぽろぽろです😭

電話とかでさえ、泣いてしまうのに
出産入院のとき大丈夫かなと今から不安です…🤔💭

同じ方どーしていましたか?

コメント

nyan

管理入院中です。
ナースステーションで
荷物の受け取りは可能ですが、
会うことは出来ません。。
受付の人が病室に持ってきてくれます。面会も禁止です。
ラインのビデオ電話で子どもたちとたまに話しています。
ズーム過ぎて笑えてきます。
なんとか離れて会話してもらいますが、二人同時に話すので、わけわからないです。

寂しいとは思いますが、
泣きはしません。。
ただいたずらして周りの気を引こうとして、怒られてをよくしてるようで。。
もうすぐ1ヶ月ですが、
まだあと1ヶ月半。。
我慢させてしまってますね。。

  • nyan

    nyan

    私もたまに思い出して泣いてしまうこともあります。。
    子どもたちは泣かないんですけどね。。

    • 1月7日
  • m🩵

    m🩵

    どうにかして退院させてもらえないか、外出させてもらえないか悪知恵が働いてしまいます😭

    家にいると怒ってしまうのに
    こんなに可愛くて愛おしいんだなと
    離れて思わされてます🍀*゜

    毎日泣いてしまう自分。大丈夫かと思います

    • 1月7日
  • nyan

    nyan

    分かります。。
    メンタルがほんとやられますよね。。
    最初の頃は退院できないのか、
    一時的に帰宅出来ないのかと
    看護師さんに訪ねたものの。。
    駄目でした。
    寂しいですね。。
    何かできる事があればいいのですが、飽きてしまって💦
    名前考えたり、携帯で子どもの写真や動画見たりして
    紛らわしてます。

    • 1月8日
  • m🩵

    m🩵

    やられますよね😭
    子供の動画と写真見ると永遠に
    泣いちゃいそうで見れてないです😂
    ほんと、寝て忘れるしか出来ないです

    • 1月8日
  • nyan

    nyan

    最初の頃はそうでしたが、
    今は慣れたのか、
    最近は子どもの写真や動画ばかり見ています。
    あとは赤ちゃんの名前考えたり、
    赤ちゃんの可愛い服を見たりしています。
    2人目の入院中は、赤ちゃんが可愛くなくて、何故か上の子が可愛いばかりで受け入れられなかったのかもしれません。。
    でも退院してから赤ちゃんが色んな表情見せてくれるようになってからは二人とも可愛いになりました。

    • 1月8日
  • m🩵

    m🩵

    やっぱりこの気持ちは
    みなさん同じなのかもですね😭

    はやくうまれてきてほしいです🙏

    • 1月8日