※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
家族・旦那

持ってたぬいぐるみ奪い取って、捨ててやるって言う父親、どー思います…

持ってたぬいぐるみ奪い取って、捨ててやるって言う父親、どー思いますか?

そこに至る経緯
夕飯後、ソファにおもちゃを広げて遊び始める娘。
食事を終えた旦那が(おそらく)ソファで横になれないことを理由に「おもちゃ片付けて!」「片付けないと全部捨てるよ!」と言い一服に。
娘のは「お家を作ったから壊したくない。」とギャン泣き。
洗濯物干しながらやりとりを聞いて、娘に「ソファは遊ぶ場所ではないから、移動させよう。」「パパが座るところないよ。」と説明し、一緒におもちゃコーナーに移動させる。
一服から戻った旦那、ソファに物がなくなってるのを見て、出だしの部分に至ります。
旦那の行動に娘はギャン泣き。私は「持ってるもの奪い取ってそれはただのイジメでしょ。意地悪だよ。」と言ったところ、旦那は不貞腐れました。

コメント

はじめてのママリ

まず娘に謝らせて
次、同じことしたら
お前捨ててやるからな
って言います

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    それ言えたら最高ですね!
    しかし、うちの旦那は離婚上等野郎(バツイチ)なので、言ったらその時点で離婚になると思います😂😂😂
    ※常にいつか捨てられるなら、今離婚してやる!っていう考えの男です。

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちのポンコツもそんな感じでした😂
    捨てたので、めでたくバツ2になってます🤣

• 1月7日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

多分、うちのもポンコツもいつかそうなると思います😂😂

• 1月7日
       チョッピー

まずウチの夫ならやらないなと…可愛くて可愛くて一緒に遅くまで遊んでしまうタイプでママに片付けろー!って怒られます。
4歳の子泣かせるってなかなか泣かないですよね…可哀想な…

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    一昨日も同じようなやりとりしてました💦
    精神年齢娘より下だと思います😅

• 1月8日