※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
サプリ・健康

両親がコロナになって隔離できずずっとべったり一緒にいて、移る覚悟で…

両親がコロナになって隔離できずずっとべったり一緒にいて、移る覚悟でいたけど移らなかったお子さんいますか?
旦那が3日から発症4日に確定、私が5日に発症今日確定しました。
息子はずっと元気で症状ゼロ、抗原検査PCRともに陰性。
お正月休みでパパとべったり、一緒のお箸でご飯を食べたりしていたのですぐに息子が発症すると思ってましたが今のところまったくの無症状陰性です。
このまま感染せず乗り切りたいと思っていますが、やっぱり時間差で発症する確率が高いですかね(TT)

コメント

息子love

かかる可能性もありますよね…
去年の4月両親ともになりましたが、こどもたちはならなかったです

• BOY

BOY

隔離もせず絶対感染するなと思った中で感染しませんでしたか?

• 1月7日
  • 息子love

息子love

はい!隔離もせずでしたが、感染しませんでしたよ!
    今でも罹ってきません

• 1月7日
ななね

両親ではなく次女がコロナにかかりましたが全く隔離できず、いつも通り同じ空間で過ごして、三女は次女にべったりで一緒にタブレット見たりご飯食べたり同じ布団で寝ていましたが移りませんでした!
そのまま発症しないと良いですね😣