※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん、おうち時間の過ごし方について教えてください。子供達も飽きたらしいので、オススメのアクティビティがあれば教えてください。

皆さんこの3日間何かしますか⁇年末年始でお家で出来ること大体やって子供達も飽きたらしく💦
お菓子作り、粘土、折り紙、お絵描き、自転車練習、絵の具、ダンス、子供とご飯作り、鬼ごっこ、隠れん坊、クイズ、おもちゃの仕分けなどやって、三連休何も予定無くて、皆さんおうち時間やお休みの日とかどう過ごしてますか?この時期公演とかは霜とかで濡れてて中々行けないし、他にオススメの過ごし方あったら教えてください😊

コメント

m

片栗粉遊び面白いですよ!
独特な感触で⸜🙌🏻⸝‍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片栗粉遊びやった事無いのでやってみようと思います😃
    ありがとうございます♪

• 1月7日
るるる

お風呂の浴室暖房いれて、色水で作った氷で遊びました😂
あとはスライム、マジックサンドは鉄板です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浴室暖房無いですよね💦
    夏場とかやったら楽しそうですね😆
    スライムも遊んでます😊子供喜びますよね😃ありがとうございます♪

• 1月7日
もこもこにゃんこ

今日はネイチャーイベントでバードウォッチングに行って来ました😊
池のある公園とか行くと鳥沢山いるかもしれないです🦆

うちの子は足湯好きで家でもちょくちょくやりますよ✨
お絵描きも大きい紙でやるとまた違った感じで楽しいです。

• もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

後、お子さん公園とかで石とか枝を拾ってきたりしてませんか?
    それを使って、ストーンアートや枝に色塗ったり毛糸やモール巻いたりしても楽しいですよ😊

張子作るのもうちの子は好きです✨

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなイベントあるですね😃私の住んでる地域は元々イベントが少ないのとコロナ禍で余計に無くなったと聞きました💦
    お正月に紙を繋げて大きくした物に絵の具で手や足などにつけて子供達と楽しみました😆大人も一緒にやると楽しいですよね😃お絵描きもいつもより楽しいって喜んでやってました😁
    色々ありがとうございます😊

• 1月7日