※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

白ごはんをやめてから かなり体調が良くなりました。これって何なんで…

白ごはんをやめてから かなり体調が良くなりました。
これって何なんでしょうか?
自分でも不思議です。

現在専業主婦。朝パン、昼夜は白ごはんをしっかり食べていました。一日中 ダラダラ過ごす事も少なくなく、更年期かな〜なんて考えていました。
最近体重が増え気味だったので、白ごはんを週二回くらいにして、とにかく生野菜とかお肉お魚、フルーツ類を食べていました。

それをはじめて2日くらいしてから、体がスーッと軽くなりダルさなどがなくなり、一日中チャキチャキ動けています。

数日前に血液検査しましたが、血糖も異常なしでした。
白ごはんを食べるのをやめて体が生き生きする方っているのでしょうか?
自分でも不思議でなりません😖

コメント

糖質制限と同じ感じではないですかね🤔💭糖質制限したらそういう効果があるとよく聞きます!

モカモカ

お米のアレルギーだったとか🤔
以前Twitterで白米を食べるとしんどくなるので調べてもらったらお米のアレルギーだったというのを見たことあります。