※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のこと、嫌いではないですが完全に好きではないです。子供の父親と…

旦那のこと、嫌いではないですが完全に好きではないです。
子供の父親として一緒に生活してるという感覚。
子供への関わり方や言動、家事への協力など、不満だらけです。
多くを望んではいけないと分かっているつもりですが、家事育児の負担も私が95%くらいなので、ほぼ何もやってないと思ってしまいます。

年末に少し喧嘩をしてから、旦那とどう関われば良いか分からず、すごく居心地が悪いです。
1人か子供と2人でいるのが楽です。

同じような感覚の方、普段どうやって生活してますか?
老後も一緒にいるイメージは持てていますか?

コメント

(*^▽^)/★*☆♪

私も完全に好きではないです。
旦那は家事してくれる方なんですけど、合わない事だらけです。

老後は一緒にいないと思います😣ずっと一緒は無理です😂

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいらっしゃって安心しました。笑
    いつかは離婚を具体的に考えてますか?

    • 1月7日
  • (*^▽^)/★*☆♪

    (*^▽^)/★*☆♪

    子供が大人になるまでですかね😂本当に嫌いになれば大人になる前に離婚考えるかもです💦

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂
    感覚同じです!笑
    そこも見据えて、家や貯金をどうするか考えないといけないですね…🤣

    • 1月7日
a

すごく分かります😂😂
本当限界無理キモいってなったら弁護士もつけていろいろ書類準備してから離婚切り出すつもりで常にいます😇

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🤣
    毎日キモいウザいとは思ってますが、まだ耐えれてます😂笑
    その時のための準備も必要ですね!

    • 1月7日
優さん(37)

すごく分かります💦
嫌いではないです。
いつでも実家帰ったるわ!
って言ってあります🫠
イラつかせる事しかしないんで。