※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
家族・旦那

家族コロナ療養中です。子供は無症状の為、元気有り余っています😥夫婦で…

家族コロナ療養中です。
子供は無症状の為、元気有り余っています😥
夫婦でダウンしているので、子供は好き勝手にYouTube見ながらジュースやお菓子…。
こんな時はしょうがないですよね。。。😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

しょうがないです!うちは夏に家族全員かかりましたが、子供はゲーム、YouTube、お菓子、アイスとやりたい放題でした😂早くみなさん元気になりますように!!

• みんみ

みんみ

しょうがないですよね😥
    ありがとうございます😭

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

同じ状況です🥺
生活リズム狂いまくりのテレビ見放題、おもちゃ出し放題、お菓子食べまくりになってます😱ダメなの分かってるけど、止める元気もなく、、、💦
数日はしょうがないかなと諦めてます🤦‍♀️虫歯が怖いので歯磨きだけは重い腰あげてやってますが😅

• みんみ

みんみ

そーなんです😭止める元気ありません😥それで静かなら…って感じです💧
    ダラダラ食べで虫歯こわいですよねー💧

• 1月7日
ぷーたん

家は今娘だけ陽性、でも隔離できないから私と息子も一緒にいますが家から出れないからYouTubeずっと見ながらジュースにお菓子です😅
今だけはしょうがないですよね💦
体調お大事にしてください🥺