※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるし来たら動きます?普通に生活します?

おしるし来たら動きます?
普通に生活します?

コメント

注意しつつ日常生活送ってました!

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

普通に生活して動きます☺️❤️‍🔥

ゆちゃ(29)

おしるしがきてもすぐに陣痛が来るわけじゃなかったりするので、そろそろかなぁ、と思いつつ普通に生活します!

ののゆ

知り合いは、経産婦で
早く産みたいって言ってて
動いてました!!

はじめてのママリ🔰

おしるし来た時に産婦人科に連絡しました!
片道1時間かかる病院だったのでそのまま来てくださいと言われ入院になりました🥺

はじめてのママリ🔰

1人目の時におしるしが来てすぐ初産だったので病院に行き、まだ陣痛っぽくないねと言われて、おうち帰ってゆっくりお風呂に浸かったら陣痛来るかもよ?と言われたのでお風呂浸かって上がってしばらくしたら陣痛来ました!

普通に動いても問題ないし、破水さえして無ければお風呂もOKですよ🙆‍♀️

1人目はおしるし来てから3日後に出産だったので、その間は普通に過ごしていました!
2人目はおしるし来て病院に連絡したらとりあえず来てと言われて病院に着くともう子宮口がほぼ全開と言われてすぐ出産でした!
基本的には陣痛や破水が無ければ無理に動かなくても普通に過ごしていていいと思います

はじめてのママリ🔰

普通で大丈夫ですよ!
私は陣痛きて欲しくて運動してました✨
無理しない程度に自分のペースで💞