※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅきまま
ココロ・悩み

卒乳後、性欲が減退し、セックスが不快に感じるように。原因はホルモンの変化やダイエットかも。同じ経験の方、性欲は戻りましたか?

卒乳後どんどん性欲減退しています。
旦那の為に週1はしていますが、感度が変わりました。
セックスが不快に思うようになってきました。乳首なんてもう全く気持ち良くないし触らないで欲しいです。37歳ですが、数ヶ月前まではまだ多少性欲はありました。今はハッキリ言って気持ち良くないしめんどくさいし、でも仕方ないので週1はしてます。
この数ヶ月はダイエットを開始していてそれもなにかしら原因なのかな?って思ってみたり生理も2人目産んでからとても血の量が減りました。なにかホルモンの変化おきているのかなってとか考えてるんですが。
同じような方また性欲は戻りましたか?それともどんどん減退していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

卒乳どころか妊娠を機に減退してます😂
二人目も、欲しかったから妊活のために再開したけどそうじゃなかったらしたくなかったし我慢しながらやりました…
もう二人目産まれたら二度としたくないです😔

旦那も無理には誘ってこないですが、したい気持ちはありそうで…
早く旦那の性欲もなくなればいいのにと思います😔
求められたりどころか普通にボディタッチとか近くに居られたり、もはや私の枕や布団使われるだけで腹たちます😮‍💨

• おちゅきまま

おちゅきまま

私も2人目産んでだんだんなくなりました。
    私も抱きつかれたり触れられるのめちゃくちゃ嫌です。
    旦那は何も変わらないですよね。年取ってもずっとしようねとか言ってきますが、それは絶対無理だからと言ってます。

• 1月7日
ちょこ

おちゅきままさんとほぼ同い年で、子供達の年齢も同じくらいで、私も同じ気持ちです。
本当に乳首を触られると険悪感と鳥肌が立ちます😅
仕方なく、同じ週1で旦那のをしてあげてます😓
私は、服着てます💦
2人目出産後、私も生理の量が減りました!
私は、長男を授かってから、性欲無くなっちゃいました😭

• おちゅきまま

おちゅきまま

すごい!同じですね!
    私はまだ上の子の時は大丈夫でした。でも2人目産んでからこの1年どんどん日に日に減っていってるのがわかります。ホルモンバランスが関係しているのか、年齢のせいなのか。旦那は年取ると性欲上がる人多いらしいとか言ってますが何情報?って感じです。それデマだからって思います。

• 1月7日