※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆら
家族・旦那

旦那の嘘つきについてです>_<気分悪くされる方スルーしてください😫今ま…

旦那の嘘つきについてです>_<気分悪くされる方スルーしてください😫今まで散々嘘つかれて信用できません😰相談ってゆうよりは愚痴です>_<
旦那自営業ですが、特にお金、仕事関係です。借金はないといいつつ税金の未納(私が払いました)、国保も止められましたし、駐車場も解約していると言われたのにしてなく督促状が届いていたり生活費少なかったり、仕事忙しいっていいながら全然収入なかったり、弟の借金とゆう言い訳なのかなんかわからない旦那名義の借金など書き出したらキリがありません>_<
シングルマザーから結婚し、なんかあった時のために貯金して来たお金を崩しながら生活してましたが2人目が生まれるにあたって旦那も変わるといっていたのでずっと待ってましたが変わらず、出産にお金がいくらかかるかわからないので貯めたいと話ししてもいつも通り少ないけどーとかお金遅れるなど変わりませんでした。
それでも1日に里帰り中の実家に挨拶に来るとゆうことだったのでその時にお給料持って来る約束が忘れて来たと言われ…
そして今度は4日に振り込む約束が仕事で従業員が休んで自分も怪我して振り込めないと…
昨日は今日は大丈夫だろうといっていたのに今日はまた従業員休むから無理だとゆうことでした。
今まで散々嘘つかれていたので正直信用できません…
手を怪我して縫ったとかいってましたが優しく大丈夫?と聞いてあげる気にもなれません。
旦那へのストレスでおっぱいもあまりでません。
嘘ばかりつかれて今の状況が嘘なのかほんとなのかわかりません。
子供が2人もいるので里帰りからも帰りたくなく離婚も正直考えます。
嘘のつき過ぎやお金の問題で里帰りする前も別居でした…
イヤイヤ期の娘と新生児の息子で夜もまともに寝てないのにストレスで昼間も寝れてません…
疲れた…

コメント

4年目のママリ

今の旦那さんと結婚される前も嘘などをつかれていたのでしょうか?
確かに、信用して信じていたのに、あれもこれも嘘というような事が続くと人間不信になってしまいますね。

旦那さんに限った事ではなく、人の言っている事を信じられなくなってしまいそうですよね。

多分この先も旦那さんの嘘はなおる事は無いと思います。
本人も嘘をつく事になんの罪悪感も無いと思いますよ。

• ここゆら

ここゆら

結婚する前からのことが色々嘘でした…
    知ったのは結婚して何カ月かたってからでした。それまでは10年以上の友達としての付き合いもあり信用できる男友達でした。
    なのでショックも大きかったし今となってはどこまで本当で嘘なのか全くわかりません…
    もう旦那が上の子も下の子も子供のこと触られたり遊んだりしてるとイライラします>_<

• 1月5日
  • 4年目のママリ

4年目のママリ

あぁ…。結婚してから分かるパターンですね…。
    せっせと貯金していたお金も旦那さんの為に使ったりなど大変ですね。

正直、割り切る方がいいと思います。旦那さんはここゆらさんやお子さんの為にお金を使って何かしてくれた事ありますか?
    話しを聞いている限り、割に合わないと思いますよ。

旦那さんには内緒で貯金して、タイミングを見計らって離婚された方がいいかと思います。
    だって、これ以上一緒に居てもここゆらさんと子供さん幸せになれないと思いますもん。

• 1月5日
  • ここゆら

ここゆら

娘のクリスマスやお誕生日も旦那が稼いで何かってこともなくどちらかといえばお金あんまりないーと言われ私の実家でお祝いしてました>_<
    私自身も何かもらったりしたことも特にありません…
    旦那にクリスマスやバレンタインなどプレゼントあげてたのもバカバカしくなってやめました(笑)
    もーいやってなって
    そうですよね…今里帰り中なんで実家の母に相談しながら貯金も作りながら離婚できるように進めてみます。

• 1月5日