※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

【夫の実家のお風呂について】実家から50メートルほどのところに義弟一…

【夫の実家のお風呂について】
夫の実家まで高速で1時間ほどなのですが、帰省する際は土曜日の夕方に実家に着き、お風呂をいただいて夕飯、日曜日のお昼までお世話になってから帰ってくるというパターンです。
実家から50メートルほどのところに義弟一家が住んでおり、子供たちも従兄弟と遊べるので(土曜日の夕飯、日曜日の昼食も一緒に実家で食べてる)夫の実家に行くのをすごく楽しみにしてるのですが、難点が1つ…お風呂が汚いのです💦12年ほど前にリフォームしており、そんなに古くはないのですが、黒カビや赤カビがなかなか凄くて下の子どもは先日帰省したときに「汚なくて触れない」と言い出してしまって😫お風呂はいつも私と子どもの3人で一緒に入るので下の子の発言を夫は知りません。皆さんなら夫に伝えますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりにもひどいなら言っちゃいますかね。

行った際に旦那さんに掃除してもらうとか💦

• ここあ

ここあ

浴槽のフタのふちが一周黒カビだらけで、ふち以外のところにに赤カビがあったり、洗顔フォームのチューブにもカビ生えてるんです(私は持参していくので使いませんが…)😵‍💫
    早めに実家に行って夫に掃除してもらうのもいいですね😂

• 1月7日
はるすけまま

言います!言います!旦那に掃除してーって伝えます😅
それかお風呂入ってから
旦那の実家に行くはダメですか?

• ここあ

ここあ

自宅で入るのもアリですね!一応こんなことあったよって伝えて、改善されなかったら自宅で入ることにします😊

• 1月7日
まりぞー

伝えて、ご主人に掃除してもらいます。
次の帰省の時にでも。

掃除してくれないならお風呂は違うところで入ります。

たまには温泉もいいかなーっていうていで。

• ここあ

ここあ

温泉もいいですね!実家から車で15分程度のところに温泉があったので、夫に伝えてみて改善されなかったら温泉も提案してみようかと思います😊

• 1月7日