※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子が飲みムラやうんちの回数増加、おしっこ減少があります。笑顔で熱もないので成長の一環か、病気か心配です。

生後2ヶ月、あと一週間で3ヶ月の女の子完ミで育てています
160mlを1日5回から6回飲んでいて、うんちは1日に一回するかしないかだったのですが
3日ほど前から1日に4回くらいうんちするし、160ml途中で乳首で遊び始めて飲みムラ?がすごいです。
トータルの量も少し減りました、満腹中枢が発達してきたのかなと思うのですが、どうなんでしょう…
おしっこが減って、その代わりにうんちが増えました。
笑顔だし熱もないし、これは成長の一環ですか?それとも何か病気とかですかね😥

コメント

さち

あるあるですね〜😂うちの子も飲みムラ酷かったです💦下手すると100とかしか飲みませんでした🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言う時は無理矢理あげたりしてましたか??

    急に飲む量が減ってくると心配で💦

    • 1月7日
  • さち

    さち

    あげてません😅3時間空けずにあげることもありました!

    • 1月7日