※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi abi
お出かけ

ディズニーに行く際のホテルについて電車移動日曜日 セレブレーション…

ディズニーに行く際のホテルについて

電車移動
日曜日 セレブレーションホテル(旅行支援とれず)
月曜日 ディズニーランド→ドリームゲート宿泊(旅行支援)
火曜日 ディズニーシー→帰宅

の予定でいます。

ランドやシーに時間を使いたいですが、この場合地域クーポンはイクスピアリとかで朝食や夕食にあてるしか使い道ないですかね?

またセレブレーションホテルチェックアウト後に宿泊荷物をドリームゲートのロッカーに入れてランドに向かう予定でした。

三井ガーデンプラナ東京ベイはドリームゲートより一万円安く泊まれそうなので迷い出しました。

そうすると、荷物を全部持ってランド内のロッカーまで行き…と大変かな?とか疲れてるのに、荷物と送迎バスに乗って…とぐるぐるしています。

また三井ガーデンの方に行くと地域クーポンも使いきれないかな…等頭を巡らせています(地域クーポンもらえるのが旅行の2日目なので)

文章がまとまりないですが、アドバイスありましたらお願いします😊

コメント